HOME >


院長  舘 佳孝
出身  栃木県下野市
資格  柔道整復師  はり灸マッサージ師
趣味  アウトドア全般 最近、ロッククライミングを始める
地元の下野市に生まれ、幼い頃から柔道を習う。高校進学と同時にボクシングを始める。過酷なトレーニングに耐える高校時代を過ごす。大学進学と同時に東京へ。高校時代のボクシング時代の友人の紹介で今度はバイト漬けの日々へ。仕事とはなにか、働くとはなにかを当時の社長に叩き込まれる。卒業後、一時はサラリーマンとなるが、何か人の役に立ちたいと思い、現在の職業を目指す。
 江戸川区の小岩の接骨院にて5年半の間、現在でも感謝している二人の師匠に、この仕事でのいろはを伝授され、その後4年半にわたり江東区の南砂の接骨院にて院長を務める。
 その後、整形外科に勤務し、生まれ育った下野の地に再び戻って、平成20年2月に小金井鍼灸接骨院を開業。現在に至る。

Q1:接骨院(整骨院)でも交通事故のケガの治療はできますか?>
A1:はいできます。接骨院(整骨院)では、柔道整復師という国家資格をもった者がおり、保険の取り扱いが認められています。
小金井鍼灸接骨院は整形外科や接骨院でたくさんの交通事故を治療した経験があり、ケガの専門家です。
ぜひ、安心して相談ください!

Q2:施術費用はどのくらいかかるの?
A2:交通事故の場合は自賠責保険で治療費がまかなわれてるため窓口負担はかかりません。ただし、過失割合が10割の場合は自賠責保険は適応されません。
Q3:毎日通って平気ですか?
A3:1日1回であれば大丈夫です。痛みや体調の不調がある場合はできるだけ通院されることをおすすめします。小金井鍼灸接骨院ではできるだけ早く良くなるため、さまざまな症状に合わせた治療を心がけています。お気軽にお越しください。

症状の状況により、施術内容は変わる場合がございます。
来院時に今までと違った症状などありましたら、遠慮せずにお話下さい。


来院するまえに保険会社の方に小金井鍼灸接骨院を受診すると伝えてください
 交通事故時に病院、整形外科を受診されてない方は、当院にて信頼できるクリニックを小金井鍼灸接骨院を受診後、紹介いたします。クリニックとの併用にて治療を進めていきますので、安心して来院ください。

          

交通事故にあって来院したことを受付に伝えてください。
その際、保険証の提出は必要ありません。
           
問診表に記入いただきます。交通事故の痛みにより、手が不自由、目が不自由な方は気軽に申しつけください。
           
来院順に従いカウンセリングいたします。当院では数人の国家資格をもった施術者が常時勤務してますので、待ち時間も少なく案内します。治療にも自信をもっておりますので、安心ください。           
患者さんの症状に合わせた施術をおこないます。小金井鍼灸接骨院では電気治療、ホットパック、超音波治療、微弱電流などの総合治療器のほか、マッサージ、ストレッチなどの手技療法など行っています。早期の改善、緩和を目指してハリ、灸などの治療も行っています。現在、他の院にかかっているが、あまり良くならないなどのお悩みの方、一度来院ください!
           
施術後に診察カードをお渡しします。交通事故による治療の際は基本的に窓口での診療費は無料です。
早期の症状の緩和、改善のため、できるだけまめに来院されることをお勧めします。
        

病院に通っているけれど、併用して受診出来るの?
併用して通院可能です。
当院では、病院との連携を良くする事が、患者さまにとってプラスになると考えていますので、病院との併用をおススメしております。


電気だけの治療じゃ不安・・・
当院では、マッサージや手技療法の他、生活指導など、細かく対応致します。


ハリ治療も出来るの?
保険会社との相談で行う事が可能です。


時間的に帰りが遅くて通えない・・・
当店では、夜8時まで受け付けを行っております。



その他、交通事故のトラブルの際には無料相談所の紹介なども行っております。

交通事故でお困り事など、なんでも当院までお気軽にご相談下さい。

〒329-0413
栃木県下野市駅東2-3-23
高橋ビル103
TEL/FAX:0285-44-0451
【アクセス】
小金井駅より徒歩3分

※来院が困難な方は自宅までの送迎も可能。
お気軽にご相談下さい。

栃木県下野市を中心に展開

交通事故 お悩み解決.com
〒329-0413 栃木県下野市駅東2-3-23-103
Tel:0285-44-0451
Fax:0285-44-0451
お問い合わせ